四代目 イメージモデル!

創業時から開始しているイメージモデルコンテストも今年で4回目となりました。 新しいイメージモデルさんの画像がやっとできましたのでご紹介致します。 ゴールデンラビットビールの四代目イメージモデルに選ばれました菊地ともみさんです。 これから、よろしくお願いいたします。 ※FBバナーは改めてアップ致します。

新ビール登場! 今週のタップルーム情報

こんばんは。 今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。 9月27日(金)  19~21時 9月28日(土)  13~21時 9月29日(日)    13~17時 今週末より、お待たせしておりましたNEWビールを繋ぎます。 ①月白(げっぱく)  月白(げっぱく)とは、月の光を思わせる薄い青みを含んだ白色のことです。色名の月白を「つきしろ」と読むと、月が東の空に昇るの際に空がだんだん明るく白んでいく様子を指し、特に月見客が十五夜を待ち焦がれる思いを表現されています。 ビアスタイル:ヴァイツェン 「幸」よりも酸味を抑え、ふくよかな味わいを持たせたヴァイツェンです。 ②真朱(しんしゅ) 真朱(しんしゅ)とは、少し黒みのある鈍い赤色のことです。 「仏造る真朱(まそほ)足らずは水たまる池田の朝臣が花の上を掘れ」 『万葉集』巻十六・三八四一 ビアスタイル:ペールエール 「405」よりもボディを重く、少しヘイジーに仕上げております。 少し肌寒くなってきましたので、どちらのビールも少し秋冬を意識して仕上げております。 一度、ご賞味ください。 古代桃、瓶はまだ若干残っておりますので、抜栓にてご対応可能です。 今週も皆様のご来店お待ちしております。 (引用:伝統色のいろは)

今週のタップルーム情報

こんばんは。 今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。 9月20日(金)  19~21時 9月21日(土)  13~21時 9月22日(日)    13~17時 先週のイベント「ゴールデンラビット晩夏の縁日」では多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。 また満席にてお断りしてしまったお客様には大変、申し訳ございませんでした。 今週はイベントございませんので、ご迷惑をおかけせずにご案内できると思います。 ご来店お待ちしております。 古代桃、瓶はまだ若干残っておりますので、抜栓にてご対応可能です。 今週も皆様のご来店お待ちしております。

今週のタップルーム情報

こんばんは。 今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。 9月13日(金)  19~21時 9月14日(土)  13~21時 9月15日(日)    13~17時 15日は当店のイベント「挽夏の祭り」を開催致します。 お子様も楽しめる縁日のような特別メニューをご用意しておりますので、皆さま遊びにきてくださいね! テイクアウトのOKですので、そのまま奈良を散策してもOK! 古代桃、瓶はまだ若干残っておりますので、抜栓にてご対応可能です。 今週も皆様のご来店お待ちしております。

【イベント情報】ゴールデンラビット晩夏の縁日

『ビールと縁日』 ビールをいろいろなカタチで楽しんでもらいたい。 そんな想いから、お子様が一緒でも楽しめるような 営業日を1日限定で企画することにいたしました。 テーマは「縁日」。 いつものクラフトビールはもちろん ・わたあめ ・かき氷 ・ポップコーン ・フランクフルト ・ポテトフライ ・焼きそば etc. その他いろいろ、お祭りテイストで! 縁日ならでは、お子様とも一緒に楽しめるような メニューを1日限定でご用意させて頂きます。 (お子様用のジュースも!) また、わたあめやかき氷は、 お子様がご自身でもつくってもらえるようなカタチ 「体験型」で楽しんでいただけたらと思っています。 ぜひ、ビール屋だから大人だけで…ではなく お子様ともご来店頂けるとうれしいです。 もちろん!大人だけのご参加も大歓迎です。 2019年の夏もまもなく終わり。 最後のしめくくりを、おいしいビールとともに。 家族、もしくは大切な友だちと 一緒にすごしませんか。 お祭りを体感いただけるように、準備もがんばります。 皆さまのご来店、お待ちしております!!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ <当イベントの参加方法、スタイルについて> ★事前予約は不要です。 ★お料理やドリンクご注文後、 店内で過ごしていただいてもOK! 店内で購入だけいただくテイクアウトでもOK! というカタチで、営業予定です。 ★(心優しい方は…) 「いくよー」「子供と一緒にいきます

第7回奈良まほろば産学連携懇話会に登壇

本日は、奈良まほろば産学連携懇話会に参加してきました。 本会合は、奈良県の大学(今回は近畿大学、畿央大学、帝塚山大学、奈良先端科学技術大学院大学)の研究報告と企業紹介を行っており、僭越ながら企業紹介の5社に選ばれました。 ゴールデンラビットビールの紹介や活動実績、今後の取り組みなど、色々と話せる貴重な機会を頂き感謝です。 大学の研究報告も興味深いものが多数あり、勉強になりました。 貴重なご縁をいただき、ありがたい限りです!

Yomiっこに掲載頂きました。

月刊「Yomiっこ」にゴールデンラビットビールを掲載頂きました。 奈良のクラフトビールをめぐる旅という特集記事に掲載されております。 ゴールデンラビットビールのタップルームのこだわりも細かく伝えて下さり、ありがとうございました。

感謝の集いに参加しました。

日本こども支援協会様が年に一度開催される感謝の集いに参加しました。 ゴールデンラビットビールは、日本こども支援協会様と「やさしさの贈り物プロジェクト」を発足しており、年に一度のこのタイミングで寄付をさせていただいております。 今回の会場は、なんと道頓堀地ビールさん。 いつもお世話になっております、先輩! そんな中で、この一年の活動報告や今後についてなど、あっという間に終了した報告会でした。 これからも1年もよろしくお願いいたします。

【イベント情報】CRAFT CAMP出店

京都の東本願寺前で開催されるCRAFT CAMPに出店致します。 開催日:2019年9月8日(日) 時間・場所: 【昼の部:クラフトマルシェ】 12:00〜18:00 @ 東本願寺前緑地エリア https://goo.gl/maps/LnJbJNqKb2mMUdG39 料金: 【昼の部:東本願寺前緑地エリア】 入場料無料 □クラフトビールチケット 7オンスカップ:400円販売(シール交換制) 前売りチケット:2,000円(シール6枚) 当日チケット:2,400円(シール6枚)と、当日はバラ(1枚400円)でも販売いたします。 初めてのイベントで楽しみです。 皆さま、遊びにきてくださいね!

今週のタップルーム情報

こんばんは。 今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。 9月6日(金)  臨時休業 9月7日(土)  13~17時 9月8日(日)    13~17時 6日金曜日は日本こども支援協会様の報告会「感謝の集い」に参加のため、臨時休業致します。 ゴールデンラビットビールは、日本こども支援協会様への寄付活動「やさしさの贈り物」を実施しております。 7日は代表一人のオペレーションのため、対応が遅くなる場合がございます。 ご了承くださいませ。 また翌日に京都で開催されるイベント「CRAFT CAMP」の準備のため、通常より早く閉店と致します。 8日は通常通りの営業となります。 代表は上記のイベントに参加のため、不在となります。 5番タップ「ほうほう」が終了致しました。 6番タップにはヴァイツェン「幸」を繋いでおります。 こちらも残りわずかですので、お早めに。 古代桃、瓶はまだ若干残っておりますので、抜栓にてご対応可能です。 今週も皆様のご来店お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良県奈良市東寺林町30

TEL/FAX: 0742-77-0944

  • Facebook B&W
  • White Instagram Icon
  • ホワイトTwitterのアイコン

© 2015 by Golden Rabbit Beer