奈良県奈良市東寺林町30

TEL/FAX: 0742-77-0944

  • Facebook B&W
  • White Instagram Icon
  • ホワイトTwitterのアイコン

© 2015 by Golden Rabbit Beer

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Follow Us

May 30, 2017

今日は大麦の収穫を実施しました。

朝から晩まで2か所の圃場で収穫を無事に終えました。

農家さん、ボランティアさんにも手伝って頂き、無事作業終了。

夕日に照らされて輝く大麦はとても綺麗でした!

May 29, 2017

こんばんは。遅くなりましたが、
CRAFT BEER LIVE 2017にて当ブースをお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

「応援してます」と励ましのお言葉をたくさん頂けて、とても嬉しかったです!

三度も飲みに来て下さったお客様もいて、感激しました。

またイベントに参りますので、その時は宜しくお願い致します。

主催者の皆様、ボランティアスタッフの皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました!

May 28, 2017

生駒市図書館でのイベント「本棚のWA」の内容が毎日新聞さんに掲載頂きました。

https://mainichi.jp/articles/20170528/ddl/k29/040/276000c

May 27, 2017

おはようございます。
気持ちのいい天気に恵まれました!

CRAFT BEER LIVE 2017
このあと12:00からスタートです。

オープン直前まで、鋭意準備中です!

湊町リバープレイスで、皆さんのご来場お待ちしてます!
宜しくお願いします!

May 18, 2017

いつもありがとうございます。ゴールデンラビットビールの代表の市橋です。

遅くなりましたが、マクアケにてご支援頂きました方でHP掲載を選ばれた方々のお名前を掲載致します。

【ご支援者】 (順不同、敬称略)

しまもり たかこ

TICAPY336

横寺大介

吉村正義

チョッキーカンパニー

チョッキーカンパニー2

川島大樹

藪田

杉井純子

フヨウ

黒田久義(ギャラリー「無一物」チーフ・マネージャー)

出口泰

喜多 豊

星野 未来

日本こども支援協会

小柳和也

SAkANISHI

神原 広嵩

KIDOU 京都与謝野

たまもとちきょう

東川 正樹

株式会社泉屋 代表取締役社長 今西栄策

浅川き...

May 15, 2017

生駒市図書館「本棚のWA」が産経新聞に掲載していただきました。

図書館でビールを飲む大人のしゃべり場となる素晴らしいイベントです。

http://www.sankei.com/smp/west/news/170511/wst1705110075-s1.html

May 15, 2017

生駒市図書館さん主催イベント「本棚のWA」に第一話 で。

タイトルは『地ビールはお好き』

図書館でビールを飲んで楽しんで、本の魅力を再発見していただく素晴らしい企画です。

従来の図書館の常識を破った前代未聞のイベントにお声をかけていただきワクワクしております。

生駒にお住まいの方、通勤・通学等で生駒に関わる方、限定のイベントです。

日時:2017年6月17日

人数:30名

募集は下記、生駒市HPの募集フォームか生駒市図書館へ

http://www.city.ikoma.lg.jp/0000009817.html

May 14, 2017

「地ビール祭京都 2017」に参加しました!

たくさんのお客様にお越し頂き光栄です。

今年初参加で、不慣れなことも多く、お待たせした時間帯もありました。

お待ち下さり誠にありがとうございました。

ゴールデンラビットビールの名前を覚えてくださればとても嬉しいです!
また何かのイベントでお会いした時は宜しくお願い致します!!

最後になりましたが、主催者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

May 9, 2017

ロケットニュース24にひのひかりビールが掲載されました。

http://rocketnews24.com/2017/05/06/897434/

限定醸造ですので、残りわずかです。

予約を多数いただいており、一部の特販売店のみで購入が可能となります。

奈良県生駒市のふるさと納税でも入手可能なっております。

May 3, 2017

今日は晴天に恵まれ、花粉症に悩まされながら農作業していました。

畑作地での麦の草引きと追肥を実施。

一人で一反の草引きはキツイ! 

もう一か所(稲作地)は近いうちに。。。

麦は穂をつけました。もう少しです。

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square