I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

Follow Us

September 27, 2019

創業時から開始しているイメージモデルコンテストも今年で4回目となりました。

新しいイメージモデルさんの画像がやっとできましたのでご紹介致します。

ゴールデンラビットビールの四代目イメージモデルに選ばれました菊地ともみさんです。

これから、よろしくお願いいたします。

※FBバナーは改めてアップ致します。

 

September 24, 2019

こんばんは。

今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。

9月27日(金)    19~21時

9月28日(土)  13~21時

9月29日(日)    13~17時

今週末より、お待たせしておりましたNEWビールを繋ぎます。

①月白(げっぱく)
 月白(げっぱく)とは、月の光を思わせる薄い青みを含んだ白色のことです。色名の月白を「つきしろ」と読むと、月が東の空に昇るの際に空がだんだん明るく白んでいく様子を指し、特に月見客が十五夜を待ち焦がれる思いを表現されています。 

 ビアスタイル:ヴァイツェン

 「幸」よりも酸味を抑え、ふく...

September 18, 2019

こんばんは。

今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。

9月20日(金)    19~21時

9月21日(土)  13~21時

9月22日(日)    13~17時

先週のイベント「ゴールデンラビット晩夏の縁日」では多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。

また満席にてお断りしてしまったお客様には大変、申し訳ございませんでした。

今週はイベントございませんので、ご迷惑をおかけせずにご案内できると思います。
ご来店お待ちしております。

古代桃、瓶はまだ若干残っておりますので、抜栓にてご対応可能です。

今週も皆様のご来店お待...

September 12, 2019

こんばんは。

今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。

9月13日(金)    19~21時

9月14日(土)  13~21時

9月15日(日)    13~17時

15日は当店のイベント「挽夏の祭り」を開催致します。

お子様も楽しめる縁日のような特別メニューをご用意しておりますので、皆さま遊びにきてくださいね!

テイクアウトのOKですので、そのまま奈良を散策してもOK!

古代桃、瓶はまだ若干残っておりますので、抜栓にてご対応可能です。

今週も皆様のご来店お待ちしております。

September 12, 2019

『ビールと縁日』
 
ビールをいろいろなカタチで楽しんでもらいたい。
 
そんな想いから、お子様が一緒でも楽しめるような
営業日を1日限定で企画することにいたしました。
 
テーマは「縁日」。

いつものクラフトビールはもちろん

・わたあめ
・かき氷
・ポップコーン
・フランクフルト
・ポテトフライ
・焼きそば etc.

その他いろいろ、お祭りテイストで!

縁日ならでは、お子様とも一緒に楽しめるような
メニューを1日限定でご用意させて頂きます。
(お子様用のジュースも!)

また、わたあめやかき氷は、
お子様がご自身でもつくっ...

September 11, 2019

本日は、奈良まほろば産学連携懇話会に参加してきました。

本会合は、奈良県の大学(今回は近畿大学、畿央大学、帝塚山大学、奈良先端科学技術大学院大学)の研究報告と企業紹介を行っており、僭越ながら企業紹介の5社に選ばれました。

ゴールデンラビットビールの紹介や活動実績、今後の取り組みなど、色々と話せる貴重な機会を頂き感謝です。

大学の研究報告も興味深いものが多数あり、勉強になりました。

貴重なご縁をいただき、ありがたい限りです!

September 7, 2019

月刊「Yomiっこ」にゴールデンラビットビールを掲載頂きました。

奈良のクラフトビールをめぐる旅という特集記事に掲載されております。

ゴールデンラビットビールのタップルームのこだわりも細かく伝えて下さり、ありがとうございました。