top of page

あをによし と とまと

こんにちは タップルームスタッフの、うさこです。

今日はフードメニュー「ドライトマト」のご紹介です。

私がタップルームに来た時には既に、フードメニューの常連として君臨していた、このドライトマトですが、代表の市橋によると

「このドライトマトに出会うまでの道のりは長かった」

とのこと。

世の中には同じ「ドライトマト」という名前で売られていても様々なものがあり、

特にレッドエールの「あをによし」と相性良くペアリングできるものをと探した末に出会えたのが、

このドライトマトだったとのこと。

大阪のブリューパブセンターポイントさんとコラボしたココナッツポーターの「濡羽色」との相性も抜群^_^

ほのかな甘さと、涼やかな酸味が魅力のドライトマト、ぜひお試しください^_^

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

《10月の営業時間》 10/19(金)19:00〜21:00 10/20(土)11:00〜21:00 10/21(日)11:00〜17:00

10/26(金)19:00〜21:00 10/27(土)11:00〜21:00 10/28(日)11:00〜17:00

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page