top of page

今週のタップルーム情報

こんばんは。 今週のタップルーム情報お知らせ致します。

今週のタップルームは、以下の日時にて営業致します。

通常営業へ戻して営業を開始しています。(状況を見て適宜変更することもございます)

8月7日(金)   販売:10~17時 タップルーム:19~21時

8月8日 (土)  販売:10~17時 タップルーム:13~21時  

8月9日 (日)  販売:10~17時 タップルーム:13~17時 

8月10日 (月) 状況みて判断します。 

週末のON TAP!

1そらみつ

2あをによし

3しろたへ

4黒風IPA

5白雨IPA

6サクランボ

7 ??

NEW!

サクランボ

山形県産 佐藤錦をふんだんに使ったサクランボエール。

本来は廃棄される規格外品の佐藤錦を使用し、フードロスに繋げたいという想いで生まれた1杯

サクランボの酸味をフルーティさを感じます。

NEW!

黒風IPA、白雨IPA ON TAP!

黒風白雨(こくふうはくう)とは、「激しい風が吹き荒れ、強い雨が降る」という 意味。

●黒風IPA

「黒風」とは、ちりやほこりが巻き上がるほどの強い風を意味します。

IPAのホップの苦みと、大麦のローストを感じる1杯です。

〇白雨IPA

「白雨」とは、急に降ったり止んだり、強くなったり弱くなったりする雨、にわか雨を意味します。

小麦のふくよかな甘みとホップの苦みとのバランス、香りを感じるIPAに仕上げました。

「しろたへ」 ジャパングレードビアアワード 銅賞受賞!

しろたへが復活しました。前回よりもレシピを修正し、飲みごたえ十分です!

しろたへとは、「衣、雲、雪」など白い色にかかる枕詞です。

しろたへは、奈良の空にふんわりと浮かぶ白い雲のようにやさしい味わいをイメージして醸しました。

「朝焼けラードラー」 完売!

こちらも次のラインナップを繋ぐ予定です。

だいぶタップ数が増えましたが、まだ増えていきます!

サーバーの整理を進めていきます。

コロナの対策のため、手指消毒のご協力をお願い致します。

7月1日よりレジ袋が有料化されております。

お持ち帰りの際は、マイバックかゴールデンラビットビールのトートバックもございますので、

こちらをご利用ください。

ご来店お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page