top of page

ライスビール企画 目標達成にて終了!


ゴールデンラビットビールのクラウドファンディングは、9月29日に所期の目標を大きく超える成果を残し、終了致しました。 7月13日の開始から目標達成まで苦戦続きではございましたが、終了時においては、当初の目標を大きく超え、目標達成率164%の成果を上げることができました。

これも、ご支援頂きました皆様のお力添えの賜物と心より感謝申し上げます。

ご支援いただきました資金を使い、ライスビールの醸造を開始いたします。

今週末にはさっそく稲刈り体験を予定しております。天候が危ぶまれますが、好天に恵まれることを祈りつつ、これからも引き続き、皆様と一緒にこのプロジェクトを進めて参りたいと思います。

ビールを皆様のお手元に届けるまで、お時間がございます。進捗はHPやFB等で公開していきますので、焦らずお待ちいただければ幸いです。

現在、ゴールデンラビットビールは公開当初に発売していた「そらみつ」に加え、「あをによし」というレッドエールタイプのビールを発売するに至りました。紅白のラベルで縁起の良いビールでございます。ライスビールがお手元に届くまで、紅白のビールで楽しんでいただければと思います。

これからも、皆様の期待に応えられる様、精進して参りますので、引き続きご支援頂きますよう、よろしくお願い致します。

ゴールデンラビットビール

代表 市橋 健

代表 市橋 健

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page