top of page

感謝。完成披露パーティー

マクアケにご支援くださった皆様と完成披露パーティを開催しました。

ご参加くださった皆様、楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

至らない点もあったかと思いますが、精一杯させていただきました。

これまでのストーリーや、ビールを通じて伝えたい想い。

そして、これからのこと。

楽しくて、楽しくて、あっという間の終わってしまいました。

こんな時間が奈良でいっぱいできるといいなと思います!

ご支援下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

まだまだ、道半ばですので、これからも皆様と一緒に成長していきたいと思います。

気持ちを切り替え、明日からも頑張ります。

ゴールデンラビットビール

代表 市橋 健

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page