top of page

タップルーム、新リリースのお知らせ

お待たせしておりました、タップルームの新しいラインナップをお知らせ致します。

黒風白雨(こくふうはくう)とは、「激しい風が吹き荒れ、強い雨が降る」という 意味。

明日の天気にピッタリな、2種類のIPAを繋ぎます。

黒風IPA

「黒風」とは、ちりやほこりが巻き上がるほどの強い風を意味します。

IPAのホップの苦みと、大麦のローストを感じる1杯です。

白雨IPA

「白雨」とは、急に降ったり止んだり、強くなったり弱くなったりする雨、にわか雨を意味します。

小麦のふくよかな甘みとホップの苦みとのバランス、香りを感じるIPAに仕上げました。

明日は雨の予報ですが、タップルームにてお待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page