平城宮跡ブックフェスタ 参加

10月1日・2日、平城宮跡で、本のイベントに参加致します。 ビール片手にお気に入りの一冊を探してはいかがでしょうか。 皆さん、遊びに来てくださいね!

ライスビール企画 目標達成にて終了!

ゴールデンラビットビールのクラウドファンディングは、9月29日に所期の目標を大きく超える成果を残し、終了致しました。 7月13日の開始から目標達成まで苦戦続きではございましたが、終了時においては、当初の目標を大きく超え、目標達成率164%の成果を上げることができました。 これも、ご支援頂きました皆様のお力添えの賜物と心より感謝申し上げます。 ご支援いただきました資金を使い、ライスビールの醸造を開始いたします。 今週末にはさっそく稲刈り体験を予定しております。天候が危ぶまれますが、好天に恵まれることを祈りつつ、これからも引き続き、皆様と一緒にこのプロジェクトを進めて参りたいと思います。 ビールを皆様のお手元に届けるまで、お時間がございます。進捗はHPやFB等で公開していきますので、焦らずお待ちいただければ幸いです。 現在、ゴールデンラビットビールは公開当初に発売していた「そらみつ」に加え、「あをによし」というレッドエールタイプのビールを発売するに至りました。紅白のラベルで縁起の良いビールでございます。ライスビールがお手元に届くまで、紅白のビールで楽しんでいただければと思います。 これからも、皆様の期待に応えられる様、精進して参りますので、引き続きご支援頂きますよう、よろしくお願い致します。 ゴールデンラビットビール 代表 市橋 健 代表 市橋 健

ライスビール企画 締切間近!

Makuakeで企画中のライスビール醸造プロジェクトが残すところ、あと1日になりました。 現在、目標金額を更新し、115万円まで達成しております。 そして、138名ものご支援をいただいております。 本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございます。 ご入金待ちの方も多数いらっしゃいます。 最後まで、よろしくお願い致します。

なら国際映画祭

なら国際映画祭のクローズパーティーに、「そらみつ」「あをによし」が限定で登場しました。 貴重な機会をいただき、ありがとうございました ※画像をクリックすると、サイトへリンク致します。

朝日新聞に掲載されました。

朝日新聞 奈良版にライスビールの活動が掲載されました。 (画像をクリックすると、朝日新聞のHPへ移動します。)

世界遺産 春日山原始林を感じる

世界遺産 春日山原始林を歩き、そらみつを飲むというイベントを開催しました。 春日大社で参拝後に入山し、鶯の滝でランチ&ビール! 帰りは若草山から下山するという豪華な内容。 ガイドの杉山様の引率もあり、自然を発見し、五感で感じ、体験し、知るという盛沢山の内容でした。 天気にも恵まれ、最高の一日となりました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

Poco'ceに掲載されました。

ゴールデンラビットビールのあをによしが雑誌「ポコチェ」に掲載されました。 東京のJR構内のコンビニで入手できます。

ライスビール企画 目標達成!

Makuakeで開催しております企画「ライスビール」醸造プロジェクトは皆さまのご支援のおかげで目標金額に到達しました。 ご支援頂いた皆さま本当にありがとうございます! 企画はまだ終了しておりません。 最後まであきらめず、PRしていきたいと思います。 引き続きご支援の程、よろしくお願い致します。

心温かいお手紙いただきました。

ご来店頂いたお客様から、心温かいお手紙を頂きました。 写真はお客様の愛犬「空(そら)」ちゃんと「光(ひかり)」ちゃん。 ひらがなに直すと「そら」と「みつ」です。 偶然、同じ名前! お写真と温かいお言葉に感謝いたします。 ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

奈良県奈良市東寺林町30

TEL/FAX: 0742-77-0944

  • Facebook B&W
  • White Instagram Icon
  • ホワイトTwitterのアイコン

© 2015 by Golden Rabbit Beer